Impression "Legal"rise

°˖✧R3予備試験・R4司法試験合格✧˖° 《コストを最小限に抑えて司法試験・予備試験合格》を実現させるブログ

予備試験最終合格と2021年の瀬のご挨拶

 

皆様、紅白も終わり、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は今更ですがご報告と年の瀬の挨拶を書きました。

 

ご報告

 

遅くなりましたが、おかげさまで予備試験に最終合格致しました。

 

順位は論文300番台でした。

成績はA2個(実務基礎含む)B2個、D以下5個(般教含)

けっこう散々でした。笑

 

成績については、就活等でお世話になっている法律事務所の先生方等からの特定を避けるため笑、念のため詳細や成績表写メ等の公開は控えさせて頂きます。

 

 

年の瀬のご挨拶

 

今年はロースクール進学、予備試験合格と大きな出来事があって、結果にも恵まれた1年でした。

あと、新しい人との出会いもあったのも楽しかったです

一方で成績はあまりうまくいかず、予備試験といいローの成績といい、目標としていた成績には達することができませんでした。壁や、現状の自分の限界にぶつかった1年でもあったかなと思います。

 

来年は、前半は勉強をしっかり頑張って、後半は色んなことに挑戦しながら楽しむ!そんな1年にしたいです。

 

司法試験を目指してから、色々と自分の心境の変化もあって、少しずつながら成長してるな〜と感じることも多かったので、来年もまた前進!成長!出来ればと思います。

とりあえず、司法試験を2桁合格!!!

まじで目指します。

あと、内定ね。

 

 

また、ブログについても、最近やっぱり私は書くのが好きだな〜と思ったので、勉強と繋げながら、もっと投稿できればと思います。

 

また、来年は読者の皆様の1人でも多くの方と直接お話しできれば!なんて思ったり。

 

 

それでは、読者の皆様、今後ともよろしくお願い致します。

そして、直接お知り合いの方も、今後ともよろしくお願い致します。

 

私は年が明けるまで、WizKid ft.TemsのEssenceとSummer Walkerのアルバム曲を聴きまくって良い年になるよう運気と前向きさを呼び寄せてます笑 最後におすすめ曲を語ってすみません。

 

では…

はっぴーにゅーいやー!!!!!🎊

 
 
 
 
 
当メディアはAmazonその他複数企業よりアフィリエイトによる適格販売により収入を得ています。