Impression "Legal"rise

°˖✧R3予備試験・R4司法試験合格✧˖° 《コストを最小限に抑えて司法試験・予備試験合格》を実現させるブログ

二回試験合格・修習終了のご挨拶

皆様が未来へ向かって頑張れますように。このブログがこれからも皆様の役に立ちますように。

二回試験合格と修習終了(修了?)のご報告

この度、二回試験に合格し、無事弁護士となりました。
修習期間は色んな人とお会いでき、色んな経験をさせて頂き、色んなことを考え、挑戦した、本当に大切な期間となりました。
応援頂き、今まで本当にありがとうございました。

まだまだ至らない所だらけではありますが、さらに成長していけるよう、努めようと思います。

 

最後のご挨拶

おそらく、このブログを更新するのは残念ながらこれが最後かなぁと思います。
続けたい気持ちはあるのですが、一応収益化しているブログなので副業になりそうですし、難しいような気がします。
でもそんなの寂しすぎ!なので、媒体を変えてでも何らかの形で書くことを続けたい!と強く思っています。
頑張ります笑

 

変化を求めて頑張る皆様をずっと応援しています

今まで、お金をかけずに司法試験を目指そう!をモットーにブログを続けて参りました。

 

お金をかけたり、大きな決断をしたりすることは、確かに大事なことではありますが、非常に難しいことだとも思います。

勇気も、覚悟もいりますし、理解もいります。環境の壁がある人もいると思うんです。

そもそもキャッシュが要ります笑

 

それを乗り越える必要があるんだ!という人もいます。

でも、その壁の厚さって、人それぞれ何だと思うんです。

その人の環境や過去などで違うと思うんです。

 

だから、その壁を先に越えなくてもいいんだ!と伝えたいのがこのブログだったと思っています。

壁を越える、というタスクを乗り越えなくても、人生を変える、自分を変えるための大きな1歩を踏み込んでも、いいと思うんです。

壁は、時間をかけて、ゆっくり乗り越えたらいいと思うんです。

 

私も、予備試験、司法試験、二回試験、どれもなんとか突破しましたが、まだまだ越えれていない壁だらけです。

これから、地道に越えていきます。

 

皆様がこのブログに背中を押され、とりあえずスタートラインを切ることが出来れば、この上ない喜びです。

 

これまでお読み頂き、ありがとうございました。

皆様の健闘を、心よりお祈りしています。

 

 

Elle.

 

 

当メディアはAmazonその他複数企業よりアフィリエイトによる適格販売により収入を得ています。